CR RAVE エンドレスバトル

ともちゃにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問120658]ともちゃにゃんさんからの質問

超無敵ゾーンについて

締切済
日時:2013/08/17 00:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

タイトルにもありますが、超無敵ゾーンって熱いんですか?
最後の試練の時に入ったんですが、すぐ抜けました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばさんツバキさん
[Lv.6]セミプロ

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/08/27 23:20

他の藤機種でもありますが、ZONE中にテンパイして当たれば確変って感じです。
スルーはよくありますよ。
あくまで先読み演出なんで。
次回からはテンパイすることを願いましょう。

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

なるほど。藤はそんなに打たないのでわかりませんでした。ありがとうございます(o^^o)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)