PACHINKO CR宇宙をかける少女

遠山の銀さんさん
[Lv.1]初心者

[質問110032]遠山の銀さんさんからの質問

甘デジの保留変化について

締切済
日時:2013/03/19 00:42:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

最近、はまって打ってます。シャキーンといって保留変化しますが、キャラによって期待度が違う気がするのですが、どなたか知ってる方いらしたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガンマレイさん
[Lv.3]常連

ガンマレイさんからの回答

日時:2013/03/22 23:16

キャラの期待度は図柄で言うと7>5>3かな

ST中の保留変化ハズレあります
当たれば10R以上

遠山の銀さんさん

遠山の銀さんさんからのコメント

ありがとうございました。
頑張って、色々な保留を見てみます。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/03/19 18:14

こんにちは。

うってたのが前なので、記憶曖昧ですが、主人公ほのかちゃん?ピンクの髪の女の子です。
一番熱く感じます。

体感主人公?で、1/2以上。
他は1/2付近でした。
(*´I`*)

ちなみに。高確で、ST潜伏中に限り、はずしたことあります。
電サポ作動のみ、私はどれでもキャラ保留は当たりましたよ。
(v´∀`*)

出現率的に、緑の髪の子だっか、シャキーンという声が、照れてる感じでいう女の子がいちばん当たりに絡みました。

あ、アマしかさわってません、
なお、実践値ですので、多少体感は違うかとおもわれます。

私もすきでしたよ。ボーダー甘いし。
(*∩ω∩)

遠山の銀さんさん

遠山の銀さんさんからのコメント

ありがとうございます。

言われたとおりピンクのか子はほとんど当たりますね。よくわからないので、それが面白いく気になったので。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(27)

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)