PACHINKO CR宇宙をかける少女

コンちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問101670]コンちゃん☆さんからの質問

今更ながら

未解決
日時:2012/12/12 06:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

打つのは2回目で初当たりしました!
質問ですが宇宙かけモードで保留内にキャラ(なんのキャラかはわかりません)の保留が出現して保留の2回転前くらいでシークレットボーナス当たりました。
そのあとシークレットタイムの2回転目で引き戻してまた宇宙かけモードに行ったんですがこれって保留関係あったんですかね?
状況わかりにくくてすみませんが教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/12/12 11:54

こんにちは。
どのスペックかは、不明ですが、私はアマしかしてません。
ちなみに、STです。

ST中は、キャラ保留は、実戦上確定ですね。
(*´I`*)
で、状況わかりますよ。
そのパターンきたら、悶絶ですね!
キャラ保留前に当選してますから、キャラ該当保留期待できますし。

ちなみに、キャラ保留があるから、前保留チャンスとかはありません。
たまたまですね。
(*´I`*)
いいパターンですね!
そのパターンはないです。
倖田來未②で、こういうパターンありますよ。たまたまなんですけど。
なので、キャラ保留がある時に、前保留で熱いのきたら、期待できる、というのもあるかもしれませんね。
(*´I`*)

コンちゃん☆さん

コンちゃん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます!
スペックはアマじゃなかったのでその日は確変中100以上ハマり2回経験しました
確定じゃないにしても前保留で熱いの来たら期待するようにします

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

なかっち3さんからの回答

日時:2012/12/12 12:33

二回目ですがST中の保留変化からのハズレは余裕であります
ロゴステップやアキハライトの前兆もしくは赤シャッターのレオパルドステージでのハズレもあります
経験済み
確定演出と言えるのはロゴレインボーで確定音とセリフがレインボーとか…
アレイダのリーチなら【歳は秘密なの】とか
ガントレットのストーリーでは高嶺が氷を斬ってくれるとか
保留変化して確定ではありません…体感的には90%ぐらい当たる演出だとは思いますが

コンちゃん☆さん

コンちゃん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます!
まだ実戦上では保留変化は必ず当たっているので毎回すごく期待してるんですよ
確定音とかレインボーみたことないので見てみたいです

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

なかっち3さんからの回答

日時:2012/12/12 10:39

普通に保留内で二回当たりを引いていただけだと思いますけど
ST中の保留変化からの当たりはほぼ10R15Rになるので良かったですね

コンちゃん☆さん

コンちゃん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます!
スペックはSTじゃない方です。
そのときは10Rでした

この機種の質問一覧を見る(27)

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)