CRくるくるぱちんこダルマッシュ

こさくさん
[Lv.1]初心者

[質問85248]こさくさんからの質問

謎カウント

締切済
日時:2012/06/24 20:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

煽り一回でST抜けました。その抜けたときに3連のはずなのにRUSH5と表記が出ました。

どういうことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/30 03:09

突確引いたのでは?超、大、小以外に、ダルマラッシュに入るのも当たりにはいるから

こさくさん

こさくさんからのコメント

そんな演出ありませんでしたし全部電サポで回したんですが…

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/29 13:25

意味がわからないんですが、あおり一回で抜けたってなんですか?

こさくさん

こさくさんからのコメント

すいません煽りは特に意味ないです
当るか当らないかのあの先読みの煽りが一回しかなくてつまんなかった的な

3連だったのに抜けたときにはRUSH5と表示されたのは何故だと思われますか?

この機種の質問一覧を見る(30)

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報