CR交響詩篇エウレカセブンspec2

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問83722](*´3`艸)さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/06/11 06:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

振り分け違うのに確中でもヘソ保留消化早くないっすか?
何回当たって通常やったか
後右打ちしてるのにたまにヘソまで玉飛んでちょくちょく入るんやけど皆さんもそうですか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/06/13 11:25

自分もありますよ。
ドキっとしますよね!
私は何とか確変でした
後、逆に、通常時に右まで玉が行ってしまい、
左打ちに……と鳴り
なんだか恥ずかしくてたまりませんでした(>_<)
あれはやめてほしいです上手に作ってほしいな!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱあるんですね
あれは怖いです(T0T)
ほんま上手く作って欲しい笑

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/11 07:05

何故か順番消化で右打ちの玉もポコポコへそに入りますので諦めましょう。
西陣は、試し打ちしないのかな?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですよね
諦めるしかないですね(T0T)
試し打ちしたけど気にしてない様な気が…笑

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)