ぱちんこCR逃亡者おりん2

KAZZUUさん
[Lv.2]回答好き

[質問85266]KAZZUUさんからの質問

おりんのコスプレ

未解決
日時:2012/06/24 23:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

はじめまして。
最近、ライトミドルのおりんにハマっていて、気になる質問があります

14連チャン目の極楽超大当り(2度目)の時、ラウンド中におりんの水着姿や 眼鏡の女教師役のムービーが流れていたんですけど発生条件とかあるんですか?

それと、対決リーチの冒頭で敵登場時(今回は風月)映像はそのままで逃がれ者おりんというタイトル(通常柄)が出てチャンスアップが一切無しで勝利できたんですけどプレミアでしょうか?
ご存知の方がいらしたら宜しくお願いします。

【お礼】

ゴル美さん 教えてくれてありがとうございます
 勝利確定のプレミアムは残念ながら 実質4Rの通常でした。
また今後ともよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/06/25 15:18

おりんのコスプレは それなりに16Rも引いてる連(5~6連とか)をすれば見れる代物だと思います。
発生条件は わかりませんが、5Rばかりの連だと 見れてないですね~

通常の対決リーチ発展時にタイトルがおりんの時は 勝利確定
いつもは 相手が攻撃してくるのに おりんが先制攻撃して 当たりませんでしたか?
なかなか、見れない演出なので、確確を期待しますが通常もありますぅ

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)