ぱちんこCR逃亡者おりん2

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問84810](*´3`艸)さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/06/20 20:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

予告がいまいち分からん
何が熱いんすか?
打てば結構当たるし相性は悪くないと思うんやけどいまいち通常時の予告が笑
とりあえず赤系??
まあとりあえず対決に発展すればええんかな笑

ライトミドルのほう打ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/06/21 22:00

通常時、ホント暗い感じですよね

基本、対決待ちになっちゃいますので、対決濃厚予告待ちです。
金系、黒襖→城内異変あり以外、テロップ赤で戦闘準備中。
あっ、あと 襖が開いた時のテンパイ。(←背景チェンジ?)

私は 保留消化時に鳴る「ピピッ」と鳴る先読みが 連続すれば ワクワクします。(スカッとハズレたりもしますが)

おりんは、他の機種にはない、じっとり暗い感じを楽しむ台なんだと 自分に言い聞かせてます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

暗いっすね
あの疑似みたいな予告にちょっとイラっとする時もありますが!笑
とりあえず対決待ちという事で笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/21 20:50

おりんさんは…展開次第なんで予告はそんな気にせず当たるまで打つべし

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

詳しく載ってるサイトも雑誌もないんで何が何やら
これ当たるのね!!って感じが多いっす(゜ロ゜)

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)