CR07-GHOST

火嫩さん
[Lv.3]常連

[質問67838]火嫩さんからの質問

意外と楽しいと思われ

締切済
日時:2012/02/16 00:17:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

この前初打ちしました
結構連チャンして、演出とかシンプルで好きだなぁって思ったんですけど設置店が少なすぎる
この台悪くはなくないですか?出玉オール1300前後あって継続もそこそこ、出玉早いし確変中もすごいシンプル時短ないのがきついですが最近のエヴァとかに比べるとまだ打てる気がします
みなさんどうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みきまささん
[Lv.2]回答好き

みきまささんからの回答

日時:2012/02/25 13:08

はじめまして一度当ててみたいと思い何回かやってますけど、一度もまだ当たりません。相性悪いのかな?でもいつかは…

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/18 20:49

好きな台ですか?それなら北斗といいたいけど。ヤッターマンですね あの、一か八かがギャンブルってかんじで。喰えるなら、やはり、銭かプロポーズ。最近は打てませんけどね締めすぎ。なので、好きな台を打ってますね。ひそかに、牡丹薔薇も甘い機種ですね。最近は打ちすぎてあきてきました

武田信玄34さん
[Lv.7]プロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/16 12:38

自分はあまりよくないです 確中もスルー締めすぎ、アタッカーこぼすし、店によりますが実質1200いかなかったです。なにより時短ないのがきつい。よほど、プラス調整じゃないと打てません。演出も原作しらないんでおもしろくはなかたです。

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

ご意見ありがとうございます。やっぱ時短ないのキツいですよね
あと、スルーやアタッカー周辺も厳しいみたいですね僕が打ったとこは1200後半はあったんですけど
自分はたまたま連したから楽しかっただけかもですね最近は食える機種がないです
武田信玄34さんはなんかオススメありませんか?

この機種の質問一覧を見る(4)

CR07-GHOSTの関連情報