CR07-GHOST

みきまささん
[Lv.2]回答好き

[質問63249]みきまささんからの質問

引き…弱すぎかな?

締切済
日時:2012/01/18 09:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

昨日初打ちしました。保留よく来るしよく回りましたが、赤の激アツ、赤文字、ゴースト、鎌落ちで外れました。こなくちゃだめなのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/01/25 08:06

予告信頼度バランスはかなり悪い台だと思われますので、(あくまで私の主観)当たる時は意味不明な当たりが多いので一概にヒキ弱とは言えないかと。桜はあっさり
外れたので微妙です。そもそも西陣の桜はサンキョーの桜と違い信頼度は20程度だったとおもいます。
ステチェン枠桜、疑似3、鎌あり、ミカエル赤発光、ゴーストあり赤カットインミカエルの瞳リーチハズレでした。魂リーチの方が全然当たる気さえしますよ。

たるざえもんさん
[Lv.1]初心者

たるざえもんさんからの回答

日時:2012/01/23 16:52

まあ…たまに外しますね… 気にしないでブン回しましょう

かじ~さん
[Lv.4]検証員

かじ~さんからの回答

日時:2012/01/20 12:58

はじめまして
私も、赤激熱保留から擬似3から、群予告に鎌役物→ミカエルの瞳リーチ→セリフ赤にカットイン赤でハズレましたよ

今日は、赤激熱保留3回、群予告2回外して、今は752ハマりです

みきまささん

みきまささんからのコメント

初めまして
返答ありがとうございますあれ以来打ってないんですけど、外れるんですねなかなか入ってる店が少なくて…やった店も一台だけなんで…でも近いうちにまた行きたいと思ってます。

たこ焼きマンさん
[Lv.1]初心者

たこ焼きマンさんからの回答

日時:2012/01/18 17:45

はじめまして
最近よく打ってるんですが私ならかなり期待しますよ
激熱保留はかなり期待していいですよ

たまにハズレますが私の経験では激熱保留で7割以上日によっては演出関係なく激保で全て当たるハズレ無しの日も有りますよ

柄今日初めてハズレました

みきまささん

みきまささんからのコメント

返答ありがとうございます打ってる人少ないみたいて嬉しいですも外れましたか…またがんばってみます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(4)

CR07-GHOSTの関連情報