CRヱヴァンゲリヲン7

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問72948]キミちゃんさんからの質問

くだらない事かも~ですが、

未解決
日時:2012/03/22 09:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

自分の行くホール、大当たり中に特に、上皿から、球が飛び出して、床に ポロポロ落ちます
台の寝かせとかの 影響でしょうか?とにかく、エヴァだけですけど、ひどい気がします。

【お礼】

やはり、なりますか?
結構、自分はめんどくさい感じで、いつも打ってます
構造上の問題ですネ
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.9]博士

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/03/22 12:37

エヴァの上皿は、払い出された玉が、勢いあまって、たまにポロポロこぼれます。
でも、それは、台の寝かせの調整上のものではなく、台の構造上のものだと思います。

この質問についての回答

ヨーキーケンタさん
[Lv.3]常連

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/03/22 11:08

上皿から出玉が飛び出すんですか~
初めて聞きました

エヴァ離れしないで下さいね

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

自分が良く行くホール、2店中、両方ともなんですよね。
他も有ると思いましたが、気にしすぎなんですネ
何せ、これ以上スルーとヘソが締められない限り、打ち続けます

みちちゃんさん
[Lv.9]博士

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/03/22 09:54

こんにちは(・∀・)ノ
台の寝かせって台の角度の事ですよね
台の角度はそれぞれ機種などで異なります
そして機種によってタイプによって角度が決まっているので店それぞれで変えたりというのは普通のパチンコ店ではないと思いますがあり得るとするならば台を導入時に角度を間違えたとか…絶対とは言えませんがね…あまり参考になってなくてすいません…

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

ご丁寧に、回答ありがとうございます。
なんせ、当たりは嬉しいですが、球がポロポロ… 
これからも我慢して、打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)