CRヱヴァンゲリヲン7

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

[質問63132]泡沫の冬さんからの質問

ストーリー…

締切済
日時:2012/01/17 13:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今打ってるんですがストーリー5回も外れました
しかも5回目は金が四つ絡んで第8使徒で外れ…

もうストーリーで当たる気しないです

こんなに当たらないものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/01/19 09:57

そもそもストーリー待ちじゃないですからね。完全に初号機待ちです。それ以外は当たればラッキーくらいのものと考えていいと思います。

イガラッパーさん
[Lv.7]プロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/01/17 20:07

今回の第6使徒と第8使徒のストーリーリーチは前回に比べたら大分信頼度は落ちましたね
第6使徒ではシンジが自問自答するシーンや第8使徒は前回あったルート変更するパターンなどチャンスアップも有ります
一番気になるのはタイトル赤文字と最後のカットインですかね
ショボいとまぁ殆どハズレますね

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2012/01/17 16:36

今回は10使徒のストーリー以外弱いですよ

ストーリーより普通に初号機のほうが熱いです

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/01/17 15:16

第10対3機以外は軒並み空気かと
赤文字だろうがトリガー出ようがまず当たりません

当たればラッキーくらいに考えましょう
槍やレイ背景からストーリー行ったときの絶望感を今作では楽しめます

オーランドさん
[Lv.2]回答好き

オーランドさんからの回答

日時:2012/01/17 14:15

今回のストーリーは確かに余り期待出来ないですね!タイトルが赤かカットインが金なら少しは期待出来ますね
タイトル白のストーリーは良く頻出しますが普通に外れます。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)