CRヱヴァンゲリヲン7

白熊番長さん
[Lv.1]初心者

[質問143956]白熊番長さんからの質問

先読み

未解決
日時:2015/01/16 13:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 確変

度々すいません、確率変動の画面で全キャラ出現画面だったんですけど、単発ってありえるんですか?ちなみに単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/16 14:00

ラウンド終了後の画面の事ですね?あれは保留連示唆ですけど確確じゃなく通常もある予告です(。>д<)

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

マジっすか…
ご親切にありがとうございます

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/16 13:21

確率変動の画面っていつどこで出てきたどんな感じの画面ですか?

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

友パチなんですけど、確変で当たって全キャラ画面でした。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)