CR牡丹と薔薇

タイタンニックさん
[Lv.8]研究員

[質問74969]タイタンニックさんからの質問

サンセイ柄ボタン

未解決
日時:2012/04/05 22:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日ボタバラチャンスで、和解リーチが2つと雛祭りだったかな?で時のボタンがサンセイ柄でした。
和解リーチでタイトル赤、テロップ普通で最後のが赤でしたが外れ
時短明け5回転後だったので、まさか引き戻しと期待しましたが
あまり覚えてないのですが、青保留(薔薇が氷で囲まれてる?)でのチャンス目だったと思います。
期待度何%くらいですか?

【お礼】

まいどです
ほとんど行かないホールにて、昨日の狙いは大海2なのでマスクは持ってるだけで装着してなかったんです
が思うように海連チャンせず二箱交換しホールをうろうろボタバラ発見で朝一状態の台からスタート、三千円で当たりビックリして咳したら、噛んでたガムがドル箱にピョーンと飛んじゃって
大当り中だったので席離れるわけにもいかず、指先にあったガムをマスクでくるんじゃいました
ガラガラだったしニヤニヤして打ってましたよ

牡っ丹と薔~薇~は~
  どちらが綺~麗~
どっちでもいいよって心の中で突っ込む

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/06 08:32

タイタンニックさんおはようございますマスクして挑みましたか?歌疑似なんかホント笑っちゃいますよね自分はボタチャンでサンセイ柄ボタンが来た事ないですが、相当熱いはずですよ赤より強いのは→サンセイ→金→レインボーあるはずなんで、サンセイR&Dのこの手の機種は金、レインボーは確定だと思うんで、サンセイ柄ボタンは期待度的には60%くらいはあると思います雛祭りが混じってたのが弱めだったのかなボタバラは熱そうなのを結構サクっとハズレてくれますよね次は当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(21)

CR牡丹と薔薇の関連情報