CR牡丹と薔薇

りーぽンさん
[Lv.1]初心者

[質問74925]りーぽンさんからの質問

薔薇のてんぷら

締切済
日時:2012/04/05 13:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

って確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

しげぞー12さんからの回答

日時:2012/04/05 16:20

はじめまして
薔薇の天ぷら、スポンジケーキ、激辛ピザ…期待値2%もナイみたいですよ
私は薔薇の天ぷらでアタリありましたが他の料理予告は全くガセばかりです
頑張って下さいね

りーぽンさん

りーぽンさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m2%もないんですか(笑)牡丹と薔薇は好きで結構打ってますが今まで私も薔薇の天ぷらが出たら必ず当たってたんでかなり期待できるんだと思ってたのですが今日は薔薇の天ぷらも役物落下も金文字も全くダメでした大負けですまた頑張ります

この機種の質問一覧を見る(21)

CR牡丹と薔薇の関連情報