CRめぞん一刻~桜の下で~

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

[質問131837]赤フジノ山さんからの質問

大吉パネル

締切済
日時:2014/03/06 05:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

甘のめぞん昨夜一ノ瀬が大吉パネル出したが当たらなかったただの熱いだけかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2014/03/09 00:31

はじめまして~。四谷で~す。いやいや和孝ですm(__)mフカブカ

一の瀬の扇子予告のことですよね。「大吉」は同予告の「めぞん一刻」「好機到来(だったか?)」と同じで単に「スーパー」止まりでちょいアツ程度です。

一の瀬扇子予告でアツいのは虎柄系予告の「虎」でエピソード確定です。ただこれでもハズレたことあるけどね(--;)

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

ただの熱い演出でしたか初めて出たから当たり確定かなたと思ったのに外れたんで残念めぞんわ奥深い回答有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)