CRめぞん一刻~桜の下で~

tkykさん
[Lv.3]常連

[質問105762]tkykさんからの質問

甘めぞん

未解決
日時:2013/01/30 19:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんばんは。
ひとつ聞かせてください。

最近改めてめぞんにハマっているのですが、全然勝てません。
というか、通常ばっか引きます。
ここ数日の当たりは
通常、通常、通常、通常、潜伏、通常、通常、通常
の、潜伏を挟んで7回連続で6R通常を引いてます 笑

みなさんは最高で何回連続6R通常を引いたことがありますか(^^)?

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございました

結局どちらにも適わず、通常10回、潜伏を入れたら11回連続単発でした 笑
12回目から確変を引きはじめ、今はいい感じです(^^)
たくさん打ち続けたら少しは収束してくるものですね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっち3さん
[Lv.4]検証員

なかっち3さんからの回答

日時:2013/01/30 20:04

マイホの甘めぞんで潜伏絡んでだと思うけど21回単発続いていましたよ
自分では潜伏絡んで14回単発続いたのがが最高です

tkykさん

tkykさんからのコメント

回答ありがとうございました!

ただ今通常9連目突入しました(^^)
でもなかっち3さんの14連には適いませんね、頑張ります 笑
それにしても21回は凄いですね…
かるーく計算してみたら、0,0002%くらいみたいです(´д`)

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/01/30 21:05

朝から連続12回単発あります
意地になって打ち続けて最終的には勝ちましたけどね

きょうこさん嫌いになりそうでした

tkykさん

tkykさんからのコメント

回答ありがとうございました!

朝から12回連続はひどすぎる 笑
でもそこからプラスに持ってくなんて凄い引きですね(^^)
後から連チャンもしたんだろうな…
羨ましいです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)