CRぱちんこ 必殺仕事人IV

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

[質問90695]きんぐまんとさんからの質問

どうなの

締切済
日時:2012/08/14 22:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

6でリーチをかけろ!的なミッションがでて6でリーチかかったかと思いきやそこから疑似って3疑似目に4テンパイ!これってどうなんですかね?一応当たりましたが…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/08/16 15:34

きんぐまんとさんの質問にお答えしますね、指定図柄ミッションは指定図柄でリーチになったら当たりです、指定図柄ミッションで指定図柄以外の図柄で当たったのは単なる自力当たりと言う意味です

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/15 21:01

↓やわやなさん、残念ながら確定ではありません!!  ~でリーチをかけろ!!となった時点でリーチになれば当確で擬似ったらハズレありです。自身確認済みです

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/15 15:35

ミッションで1でリーチをかけろ、から1でリーチがかかり疑似って図柄が変わりハズレましたよ笑

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/15 01:01

確定ちゃうの

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)