CRぱちんこ 必殺仕事人IV

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

[質問68852]今日楽じじさんからの質問

下皿

未解決
日時:2012/02/23 00:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

下皿が付いたけど設計ミスですよね…?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2012/02/23 12:43

ドル箱がないタイプ用で設計されたようです
台の上に出玉数字が表示されるこれからのホール用ですねでも全然ドル箱仕様のホールが多いようですから使いずらいですよね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なるほどこちらは田舎にてパーソナルないです使い勝手悪ジャワエヴァ新台枠も何か左寄りでいらっ

この質問についての回答

ハル2692さん
[Lv.3]常連

ハル2692さんからの回答

日時:2012/02/23 14:03

同感です。
よく行くホールは、パーソナルシステムなんですが、下皿開けると玉が何個か箱のフタにはじかれて、落ちます(-。-;

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

エヴァ新台枠も玉が左寄りから出るんでパランパランやっちゃいましたパーソナルシステム用なら納得ですが…

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/23 04:48

あえてワザと玉取りにくくしてるんでしょうねせっかく下皿付けたのにまあ玉こぼれは減りましたが

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

下皿なしは無しで何度か玉をとっちらかしいらっ

まき☆まきさん
[Lv.2]回答好き

まき☆まきさんからの回答

日時:2012/02/23 03:03

確かに…。
あれは使いにくいですよね
必ず座ると下皿のボタン押されたままです

玉が飛んでいくのを防止してるのかなァと毎回私は思い込んでます

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

以後この台枠が続いていくんでしょうねはぁ~

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)