CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ダイクさん
[Lv.5]マニア

[質問68448]ダイクさんからの質問

ファイナルチャンスで

未解決
日時:2012/02/20 15:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

サプライズボタンの期待度ってどれくらいですかね?
自分的には50%くらいかなと思ってるんですが

あと確変中の赤図柄先読みで通常ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/02/20 18:17

ファイナルチャンスでの突起サプライズゎ70%あります。
ちなみに、キャラが中村主水なら16R確変確定です。

赤図柄先読みに関してゎ激アツになるため、当たれば、確確になりますよ。

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

中村主水は一回しか見たことないです
サプライズボタンは外れるくらいなら最初から出んなよ!って思っちゃいます(´3`)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2012/02/21 12:12

ファイナルチャンスの期待度の詳細このサイトに載っていますよ♪主水は昇格濃厚…政でも65%あります♪round振分けの詳細も出てるので見てみて下さい♪しかし自分の体感では30%位です

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

今年入ってからサイト登録してないんですよね

最近外した数のが多いので自分の体感も30%くらいに落ちてます

回答ありがとうございましたm(_ _)m

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/20 18:05

まあ体感的に70%くらいは期待します! あと赤図柄先読みは当たれば確変です!

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

自分は外しまくってるんで70%も期待できないっす

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)