CRぱちんこ 必殺仕事人IV

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問58459]あかとんほ゛さんからの質問

出陣ラッシュ

締切済
日時:2011/12/16 02:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

集結成功突然、出陣ラッシュビタお突救出成功ほとんどの当たりはこれです。夜背景、激闘ゾーン、擬似3、なかなか当たらないのに
当たりの確率はどのくらいですか?
あと、調子の良い台は出陣ラッシュでの当たりが多いような。ダメな台はまず集結のチャンスすらないし、出陣もお突も煽りばかり。どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるち7さん
[Lv.2]回答好き

はるち7さんからの回答

日時:2011/12/16 22:00

今回の仕事人の肝は何と言ってもおとつをいかに救出出来るかだと私も思います

そして電チューからの16Rですね
このパターンは好調なんじゃないかと思います

初当たり図柄揃い通常よりも遥かにいいですもん

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/16 07:49

3つ図柄揃いは通常当たりの割合が高いから出陣かおとつからはいいかと

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとう確かに確変になりますから通常当たりよりはいいですね!

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)