CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ロジ☆★さん
[Lv.3]常連

[質問57907]ロジ☆★さんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/12/13 00:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

今日初打ちしたんですが確変中あまりにもおもしろくないです!!

通常図柄でリーチかかればなんの演出もなしにそのまま当たり。
ファイナルチャンスも全く図柄変わらず。

やのに確変図柄でリーチかかっても全く当たらず!!

今まで打った機種の中でダントツにおもしろくない!!

別に負けたから文句を言ってるわけではなく勝ち負けを別にした僕の感想はこんな感じですけど皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者パチ王さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者パチ王さんからの回答

日時:2011/12/15 00:30

仕事人あまり知らないけど、今日初打ちしまして…最近打った台では1番面白い台でした(; ̄O ̄)
お、俺だけかなΣ(゜д゜lll)

世紀末覇者パチ王さん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者パチ王さんからの回答

日時:2011/12/15 00:26

仕事人あまり知らないけど、今日初打ちしまして…最近打った台では1番面白い台でした(; ̄O ̄)
お、俺だけかなΣ(゜д゜lll)

ベノムの逆襲さん
[Lv.2]回答好き

ベノムの逆襲さんからの回答

日時:2011/12/14 22:02

やっぱり自分は仕事人3の確変中が好きでしたもんどまで行けば確変確定でしたし通常図柄でも豪剣出れば確変とかありましたしね今回のは期待大きいだけにがっかりです

ミッチェル85さん
[Lv.1]初心者

ミッチェル85さんからの回答

日時:2011/12/14 16:02

この台まぢないわ保留千両箱+激闘ゾーン擬似3+ゼブラ+激熱+豪剣F、主水SPで外れ 当たっても突確単発終了 もう打ちません

キングザキングさん
[Lv.1]初心者

キングザキングさんからの回答

日時:2011/12/14 14:26

自分も仕事人大好きなんですが今回のはギミックや画質が綺麗なだけでおもしろみには欠ける台だと思いますね
竜のときのような楽しさがなさすぎ

やっぱり仕事人は竜versionしょ

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2011/12/13 23:28

はっきりいって期待ハズレでしたね 16R2000発 確変70% って発表された時にいってましたけどいざやってみたら8R当たり800発ばっかりで続かないしハマッて当たり引いて単発800発で時短20回じゃ甘デジのような気がする

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2011/12/13 22:37

まだ打っていないのですがもの凄く期待してました。過去の仕事人は楽しかったので皆さんの感想読んで空き出始めたら打とうかな思いました。当たったら16Rだけでいいのにな
京楽初心に帰ってって感じかな。最近の台。

たかぼ~んさん
[Lv.2]回答好き

たかぼ~んさんからの回答

日時:2011/12/13 08:09

あ~・・・たしかにそれはありますねぇ。
違うスレでもコメントしましたが、確変中に7テン→ボタンせり上がり→ハズれってパターンが・・・。
ファイナルチャンスは結局は主水さんが出てこないと安心できないって感じですかね。
おりくさんでも確変にならないし・・・。

ロジ☆★さん

ロジ☆★さんからのコメント

そんなパターンありなんですか!?
確変中でも激アツはずしの京楽とは恐れいります!!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/13 06:08

確かにまったく同じ感想を抱きました赤図柄はなかなかテンパらない&ハズレて青図柄はあっさり簡単にそろうそのわりに青図柄そろった後の意味のない思わせ振りなムービーボタンがセリだしても昇格しないし
音楽とか雰囲気はいいのに演出のせいでまったく続かないイメージになってしまって 残念です

ロジ☆★さん

ロジ☆★さんからのコメント

やっぱりそう思いますよね!
演出のせいで続かないイメージってのはまさにその通りです(^o^)

しん也ちゃんさん
[Lv.5]マニア

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2011/12/13 03:22

刀の保留変化も出ないし青図柄テンパイしたら出陣ラッシュになるように祈りましたです。真剣フラッシュが光ってもガセが有りますねエアーバイブ吹き出てもRになりませんでした。確変中は余りワクワクしませんですね

ロジ☆★さん

ロジ☆★さんからのコメント

エアーバイブでも16Rじゃないんですか!?
さらに残念です。

この機種の質問一覧を見る(771)

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)