CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

じョーさん
[Lv.1]初心者

[質問56662]じョーさんからの質問

ぼのぼの

未解決
日時:2011/12/05 17:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

初打ちされた方に質問です
ぼのぼの達は喋ったりするんでしょうか?

【お礼】

皆さん、ありがとうございました
昨日、初打ちしました
でもぼのぼの達には遭えなかったです
早くもお客は飛んでました‥

けど、ぼのぼのに遭えるまで頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひーくん+さん
[Lv.2]回答好き

ひーくん+さんからの回答

日時:2011/12/05 17:55

大当り中などに喋りますめっちゃ癒されますね

じョーさん

じョーさんからのコメント

ありがとうございます
ぼのぼの大好きだったんで、是非打ちたいです

本当癒されますよね

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/08 02:06

単純に見たいなら大当たり履歴を御覧になってください。出てきますよ(笑)
できれば、普通にプレミアで見たいですが(苦笑)

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/12/06 01:19

大当たり中に保留内先読み演出で喋りますよ

アグネスサインみたいな役割ですねー。たぶん、他にも出現ポイントはいっぱいあるはず。

これから、もっと打ち込んでいきたいと思います!

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)