CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

佐伯さん
[Lv.1]初心者

[質問115789]佐伯さんからの質問

素朴な疑問

締切済
日時:2013/06/05 20:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

最近、甘海にハマってるんですが…海モードを打っている時に?液晶画面の左側が普段とは変わり薄くなる事ってないですか!?
あれは別にチャンスアップの一つではないですよね?最近、ほのぼのを打ってて感じてました!
宜しければご解答願います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/07 14:30

ご返信ありがとうございます。沖縄3 にも 使用可能な 裏技を 記事に する 予定です。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/06 11:23

文面から 判断しますね。画面が薄く霧が かかったように なる事 が ありますが これ以外の 予告 例えば 潮の 流れが 速くなったり した場合は チャンスアップ 菊の花が 降りて 来た場合は スーパーリーチ 発展の 可能性大 と なります。 尚 菊の花が 降りて来た場合は 大当たり も 期待できますよ。

佐伯さん

佐伯さんからのコメント

裏腹ジョーさん、ご解答ありがとうございます!
そうなんですね♪頭に入れておきます!
あと、裏腹ジョーさんの打法参考にさせてもらってます♪

この機種の質問一覧を見る(55)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (SAA) 1パチ:2台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAA) 1パチ:1台 (SAA)