CR龍が如く 見参!

あならやわまなささん
[Lv.1]初心者

[質問74059]あならやわまなささんからの質問

電チュー?

締切済
日時:2012/03/30 01:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、不思議な当たり方しました。朝一から回して46回転目、いきなり赤ふすまが閉まり、開いたらなぜか祇園の竜モード。(通常時、鶴屋炎上画面になる時ありますよね?あんな感じ。)リーチがかかり真ん中に「剣豪」。……当たり?(?_?)なんで?初めての体験で訳が分からんくなってましたが、とりあえずセグを確認したら16R引いてました。嬉しかったんですがなぜか電チューのセグが作動してるんです。(これは電チューが動いてから停止するまで凝視してたので間違いない!)通常時に一瞬でも電チュー開く事ってあるんですかね?そんな気配は全く無かったんですが…店がサービスで出してくれたんかなて本気で思いましたよ(笑)この現象分かる方いたら教えて下さい。

【補足】

補足します。()書きのところ、電チューの方のセグが作動してから止まるまでずっと凝視してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/30 18:41

通常でもチェッカーに玉とおれば抽選し、一瞬デンサポひらきます

また、デンサポあたりは自分も赤襖→祇園の龍モード→花魁であたりだったので、サポート保留は赤襖→祇園の段階でなにがしかの当たりが確定すると思われます

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)