CR龍が如く 見参!

YOHSUKEさん
[Lv.1]初心者

[質問70598]YOHSUKEさんからの質問

擬似2から・・・

締切済
日時:2012/03/05 21:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

赤文字消灯→見参チャンス→宍戸梅件→2刀役物→剣豪バトル

見参チャンスで2刀役物落下は決定ですかね?
以前は全回転になったし、今回は役物落下の後、宍戸梅件の下の★の数が普通は確か2.5コだと思うのですが、10コぐらいありました。
役物落下の前は2.5コでした。
ちなみにバトルは勝ちました(^^)  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.7]プロ

あなやさんからの回答

日時:2012/03/06 12:06

こんにちは

見参チャンスで②刀役物落下で当たり(⑯、②確、②通)が確定します

自身は吉岡星⑧つ?だったかな(危険度?)で難なく勝てましたけど

しかし2刀役物落下しないと普通にキャラリーチになって終わる事もしばしば

主さんは運がいいですね
その内外れを目撃するも・・・

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ご返答ありがとーございます。
確かに普通ならSPリーチで外れるパターンだから運が良かったんでしょうね。
ちなみに見参チャンスの時、止まったキャラの期待度が★の数で表されると思うのですが、あれが最初2.5→役物落下後10コぐらい?になってました。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)