CR龍が如く 見参!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問69702]?黎明さんからの質問

かなりへこみました

未解決
日時:2012/02/28 15:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

たしか、敵キャラリーチ中にピン豹カットは当確でしたよね?

今日、ん?予告→佐々木小次郎ピン豹名前→ピン豹ボタン→ピン豹カットで剣豪にいき、二通でした

しかも初あたり三回で、二回が佐々木小次郎剣豪で負けての二通

立ち直り方教えてください(笑)

【お礼】

皆様のレスとても励みになりました

また何かあればよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/28 15:46

そうです!当確です
それで2通ですか
当たりは当たりでもキツ過ぎます
早く寝るのが一番です笑

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

あんまり悔しくてその後も打ってしまいました
結果は初あたり五回引き
①四確(吉岡清十郎→外れ→図柄炎上)→二通(佐々木小次郎)

②二通(佐々木小次郎)
③10確→16→四確→四通
④10確→四確→16→16→四通

⑤10確→二通

の計14回当たりでした
運良く300回転以内だったので、20K負けでしたが、つづかないっす

この質問についての回答

哲也対隆行さん
[Lv.4]検証員

哲也対隆行さんからの回答

日時:2012/03/01 00:58

まだまだですよ
昨日擬似3天啓~宍戸タイトル、ボタン、カットイン全てピン豹から2通くらいましたから

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/28 15:55

振り分け3%を2回引いたのは、逆にすごいですね。
立ち直り方は、わかりませんが自分なら帰って寝ます。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

かえって寝てればよかったです

まあ、大量にピンク豹柄見られただけラッキーと思いこみますね

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)