CR龍が如く 見参!

ちゃっきちさん
[Lv.2]回答好き

[質問63793]ちゃっきちさんからの質問

回想モード中

締切済
日時:2012/01/21 22:28:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回想モード中に桐生の話しているセリフの文字が金色になって小次郎との剣豪バトルに行って勝ったんですけど回想モード中のセリフ金文字は確定なんですかね?知っている人いたら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

直幸さん
[Lv.3]常連

直幸さんからの回答

日時:2012/01/22 19:51

いま回想中、金文字擬似3天啓で伊東リーチで外れました

ちゃっきちさん

ちゃっきちさんからのコメント

マジですかそんな傷心の中返答して頂きありがとうございますm(_ _)m
金文字で疑似3はずれとかあるともはや確定音以外信じられなくなりますね
まぁ当たりの乱数を引いてなければノーマルリーチも激アツも同じハズレというのは自分もわかってはいるんですが
自分も龍が如くにはまだ悔しい思いしかしていないので頑張って当ててください

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/22 17:55

金襖、金枠とかは熱い止まりなんでゲキアツじゃないでしょうか。おそらくですが

ちゃっきちさん

ちゃっきちさんからのコメント

何か最近の台は何色が確定とかってのがわかりにくいんで外れたらやだな~と思って見てたら当たったんでよかったです回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)