CR龍が如く 見参!

ゆかち(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問62855]ゆかち(^^)さんからの質問

プレミアキャラ?

締切済
日時:2012/01/15 22:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

当たり中の剣豪バトルで
vs吉岡清十郎で勝利の太刀が出て
決戦の刻になる前に
吉岡の横に白い雪だるまみたいな
ロボットみたいなやつがいてたんですけど
プレミアキャラですよね?

もちろん勝ってボーナスいきましたが
あのキャラってタイヨーエレック共通のキャラとかですか?

調べても載ってなかったから
どーなんかなと思って
気になったから書き込みしました

ちなみにそれが出たおかげか
17連チャンしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/01/17 13:58

皆さんが言うようにアポロン君ですね!
俺の時は小次郎の時に下の方に居ましたよ!
その後の確変中の称号がプレミアの龍になりませんでしたか?

ゆかち(^^)さん

ゆかち(^^)さんからのコメント

なりました

称号いろいろ変わるから
おもしろいです(笑)

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/01/16 12:51

アポロン君じゃないですかね?!
タイヨーエレックのプレミアキャラです。
おめでとうございます(^O^)

ゆかち(^^)さん

ゆかち(^^)さんからのコメント

アポロン君って言うんですか笑
まさかプレミア見れると
思ってなかったから
めちゃ嬉しかったです

エクシアさん
[Lv.1]初心者

エクシアさんからの回答

日時:2012/01/16 07:26

俺もみたよ(^o^)

天啓からの吉岡リーチの時に変なのいた(^o^)

こっちがん!?って、なりました(^^)v

もちろん当たり(^^)v

ゆかち(^^)さん

ゆかち(^^)さんからのコメント

出てきたとき
えなにこいつ
ってなりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)