CR龍が如く 見参!

叉賭さん
[Lv.1]初心者

[質問60542]叉賭さんからの質問

滝修行

締切済
日時:2011/12/30 14:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

滝修の全気位取得で確変に入らなかった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HYDE Lさん
[Lv.2]回答好き

HYDE Lさんからの回答

日時:2012/01/28 20:17

気位全習得して、祇園の龍モードに行かず不安でここを覗きました174回転目で当選 ってかこの台演出が分かりずらいですよね~

king紫苑さん
[Lv.3]常連

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 09:25

習得時点で確変確変していますよ?貴方が言う確変が、祇園の龍モードならば、習得後しばらく滝修行が続く事がありますが、滝修行が30回転以上継続したら、内部は確変ですので祇園の龍モードにならなくても、大丈夫ですよ、ただ途中で同心リーチとかがありますので、それで捕縛されて終わりって事もありますね、その後再度滝修行ですので、30回転以上継続すると、また確変です、30回転で終了したら即辞めで大丈夫ですよ。

なおなぁ。さん
[Lv.2]回答好き

なおなぁ。さんからの回答

日時:2012/01/11 23:24

無いです

ωたっつんωさん
[Lv.1]初心者

ωたっつんωさんからの回答

日時:2012/01/10 11:26

気を取得後、復帰の同心ボーナスで即捕縛され、また滝修行戻り通常なら確認しました(´・ω・`)

MASAAさん
[Lv.4]検証員

MASAAさんからの回答

日時:2011/12/31 05:40

確変にいかなったとは揃った時点で祇園の龍モード行かなかったって事でしょうか?
自分はそれならあります。ただ修業モードが次回当たりまで電サポ30回過ぎても続きます。

揃ってモード抜けで通常にはならないです。

たかぁたかさん
[Lv.1]初心者

たかぁたかさんからの回答

日時:2011/12/31 01:17

昨日初打ちで取得しましたよ!一回目白を取得したら二回目また白いオーラで長押しだったので変だなぁと思ったら長押しが終わった後一気に全て取得し四回転後に確変にいきました

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/12/30 18:42

↓の方に同じく無いと思います[人差し指]

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/30 18:14

いないでしょ
寧ろ潜伏なら取得までに当たるパターンが多いです。

この機種の質問一覧を見る(142)

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)