CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問97107]ふみか様さんからの質問

うーん(´-ω-`)

締切済
日時:2012/10/17 23:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

SBDの最高連チャン16連…。辛い(´-ω-`)

質問は、おまんらまっこと許さんぜよの合体と、スケバン刑事の合体はそんな合体しないんですか?かなりしてますが、一回もありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/10/19 05:03

サキ指令ゾーンでも保留変化があればゼブラ缶がありますよ!

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

あ、まじですか!!知らなかったですう。そうやってゼブラ出すしかないんですね(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/18 13:47

まあ、滅多に合体しないです

おまんら、まっこと許さんぜよ→確定(16ラウンドも)

スケバンデカ→スケバンチャンスで赤テンパイで当たりにくいです(赤図柄あたりは7%しかない)
16連は立派ですよ

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

やっぱりですか(´Д`)相当やってますが、一回もなくて。5大激アツは絶対全部揃わないですよね(笑)ゼブラ出たら、サキ指令ゾーンないし(笑)サキ指令ゾーンなったらゼブラないし(笑)



する人はもっとするみたいじゃないですか(笑)

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)