CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

まぁち750さん
[Lv.3]常連

[質問95219]まぁち750さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/09/28 00:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

青保留→サキ指令ゾーン→セーラー服サキ群→暗黒指令→少女誘拐リーチ→代紋落下→サキ実写→代紋チャンス→ボタン→外れでした。

すぐやめてしまいましたが、このリーチは期待どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

借金神さん
[Lv.5]マニア

借金神さんからの回答

日時:2012/10/06 13:24

0%
当たり乱数を引けてなければどんな演出でも当たらないから
逆に引けてればどんな演出でも当たる

つまり群だの指令ゾーンだの当たるまでは期待しないでいたほうがいい

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/28 20:44

ふみかさん別に揚げ足とるとかじゃないんですけど指令ゾーンも激熱演出の1つなんで3つですよ。
なのでこのスケバンは銭形の4大激熱演出と違って5大激熱演出と言われてます。

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

ふみか様さんからの回答

日時:2012/09/28 18:10

20%くらいではないですかね。4代激アツのうち、2つだけですから。

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/28 05:55

予告の内容的には50%ぐらいとじゅうぶん期待できるかなと思います。
自分だけかも知れませんが保留変化無しからの指令ゾーンの方が圧倒的に当たってます。

なんせ赤保留は別として青保留と黄色保留から指令ゾーンになってゼブラ缶じゃなかった時点で鉄仮面チャンスに行く事を願うぐらいめったに当た
らないので...

まぁち750さん

まぁち750さんからのコメント

出てきた缶を全く見てなかったのですが、青と黄色からってなかなか当たらないんですね
鉄火面チャンスにいかないと……。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)