CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問94699]田舎っぺ太郎さんからの質問

期待できますか?

締切済
日時:2012/09/23 13:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留三つ目が青から保留一つ目に赤に変化→おじさんがサキって言ってゾーン突入→赤保留で疑似三でチャンスボイス→長いセーラーサキ群→不良アニメ夜で文字赤ハズレ→代紋落下からお京実写リーチハズレ

当たる時は西脇実写でも当たるので少し期待したんですがやっぱりダメですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/24 15:20

自分はこの台結構打ち込んでます。そこで体感的な信頼度ですが5大激熱のうち1つやと10%、2つも同じ10%、3つやと50%
、4つやと90%てな感じなんで今回のは結構期待するパターンですね。

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

ふみか様さんからの回答

日時:2012/09/23 22:22

激アツボイスとゼブラがないんで、期待度30%くらいって感じですね!!赤保留は、実写系確定なだけだと思ってるんで、全然ダメだと思います。

私も今日ゼブラ→疑似なし→代紋→サキ外れ

でしたから(笑)さすがに、4代激アツが全部揃った時は、蟹江さんだったけど当たったし。

私なら、それなら期待しませんね。お京の時点で、うーん…となります。

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)