CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問94594]山下 馨さんからの質問

おまんら

締切済
日時:2012/09/22 12:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

っつって左図柄が止まるやつあるじゃないすか、そんで右がまっことっつって、

最後真ん中どうなるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/23 20:50

たしか、全回転になったような?

ほかに当たり方あるかもしれません

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございました。 いまだに打ってます、見たことない演出いっぱいあります。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/22 12:56

ゆるさんぜよといいます

左からスケバンデカとちがい、当たり確定ですよ(たしか)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます。
胸のつかえが取れました。

ちなみに 普通に何らかのリーチに発展して当たるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)