CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

りょう☆さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91533]りょう☆さんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/08/23 17:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留通常で指令ゾーン→7テン→代紋落下→サキリーチ

疑似もなければ代紋チャンスもなしですが期待度的には、どんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/23 22:48

5大激熱のうち2つだけのよーなんで信頼度的には20%ぐらいかと思います。そんな時は鉄火面チャンスいく事を願ってください!

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/08/23 21:17

ヘソ4%…。
ですが、指令Zoneで擬似って最終的に赤図柄変化ではなく、指令突入での7煽りは 密かにマイ鉄板
…と、言うても 3回しかないですが

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/23 20:46

5大激熱のうち2つだけのよーなんで信頼度的には20%ぐらいかと思います。そんな時は鉄火面チャンスいく事を願ってください!

この機種の質問一覧を見る(379)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)