CR南国麻雀

はちぽよんさん
[Lv.1]初心者

[質問79004]はちぽよんさんからの質問

保留について

未解決
日時:2012/05/04 14:22:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

1通常時のハイビスカス

確変又は時短
2青点棒
3赤
4黒
5虎

当確とか暑い準備にお願いします★

ちなみにハイビスカスと虎と黒は当たりました

【お礼】

ハイビスカスと虎点棒は当確なんですね今日初打ちで、沢山保留が見れたので

会話はよくわかないけれど、連チャンしやすくなかなか面白い一台ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/05/04 16:20

初めまして
この機種の保留の信頼度の順序は以下の通りとなります

【通常時】
ハイビスカス(当確)>蝶>イルカ>ドリンク>浮き輪

【確変・時短時】
虎点棒(当確)>黒点棒>赤点棒>青点棒>白点棒

この台は特性上、通常時の大当り時に他の保留が変化しているのをよく見かけますが、例えば大当り時に保留に蝶があれば、それはSTに突入すると黒点棒に変化しています。
ちなみに虎点棒でも16R確定とかはなく、あくまでも当確です

この機種の質問一覧を見る(15)

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)