CR南国麻雀

名前が入らなさん
[Lv.2]回答好き

[質問56560]名前が入らなさんからの質問

はあ?

締切済
日時:2011/12/04 21:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

変動開始時パトランプが光って「なにかフラグがたったようだ」ってきたのにハズレた

パトランプは確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごめんねさん
[Lv.1]初心者

ごめんねさんからの回答

日時:2011/12/16 23:00

おかしいですね…

さかな3さん
[Lv.2]回答好き

さかな3さんからの回答

日時:2011/12/05 01:17

その後の保留であたりませんでしたか?

フラグがたった~は台の演出説明にもありますが翔直感予告と言うもので、当たり確定の保留先読みです。
この他にも虎柄配やハイビスカス保留などが出た時にもなることがありますよ。

ちなみにプレミアの癖に2Rがあったりしますので暗転したらロングであることを祈りましょう。

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/05 00:01

多分プレミアが外れてしまったパターンです。その演出は前作の華牌 Ⅱでもありましたが当確だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)