CR南国麻雀

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問110420]銀河鉄道命さんからの質問

どれくらいの確率

未解決
日時:2013/03/23 18:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

調度今、蝶保留外したんですがどれくらいの確率ハイビスカス[ハイビスカス]が、確定で次ぎが蝶のはず(>3<)ちょっと凹んだ

【補足】

しかも、実写カットイン付き

【お礼】

回答ありがとうございます。バカバカしい演出なんですが、何故かやってしまいます[帽子]でも、蝶保留は、なるべく当たってほしいです[帽子]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2013/03/26 11:39

タイトル赤はあまりアテにならないと思いますが、外人カットインはチョイ熱ではないでしょうか

確かにイルカでも当たるときありますね
保留変化のあとの保留もドリンクなどに変化していたら私は期待しちゃいますね

特にSTはバカバカしい演出なんですけど、何故か面白い台ですよね(笑)

回答は二回までなのでこれで

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2013/03/23 21:43

こんばんは
蝶保留は熱いですが演出や発展するリーチによってはサックリ外れますよ

正確な信頼度はわかりませんが、体感では五割程度ですかね

実写カットインも出てくるタイミングにもよりますが、夏月はあまりアテにならず、外人だとそこそこ期待します

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさい実は外人二人とも実写カットインしたんですしかもタイトルも赤で大当たり期待しちゃいます今のところ自分は、その下のイルカ[イルカ]は何故か百パーセント当たってます

この機種の質問一覧を見る(15)

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)