CR喧嘩番長

うぎゃーさん
[Lv.3]常連

[質問79434]うぎゃーさんからの質問

詳しい方質問です

締切済
日時:2012/05/07 17:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

小当たりカウントしない店でシブシャバモード(?)突入で当たりが1つき潜伏かと思いきや早い回転でそれが三回続きモードが終了。その後100ぐらい回しましたが当たり引けず諦めました。これって潜伏を繰り返してたんでしょうか。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.3]常連

ミチ-さんからの回答

日時:2012/05/10 18:24

うぎゃーさんこんにちは
遅ればせながら回答させていただきます。
シブシャバモード入ってから 30回転回して 最上位 シブスギまで行けば、潜伏確定です
質問の内容ですと、モード抜けを繰り返したと思われますよね
ただこの台、体験ですが 強制終了がなく 何度かシブシャバモードを繰り返すと 当たり引きます?
カンバッテ 全国制覇して下さい。

うぎゃーさん

うぎゃーさんからのコメント

こんばんは。こちらこそ返答ありがとうございます。やっぱり潜伏ではなかったのですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(13)

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)