CR喧嘩番長

むら3さん
[Lv.1]初心者

[質問77873]むら3さんからの質問

拳&ピンク

未解決
日時:2012/04/26 18:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

疑似連3でピンク炎→漢の拳→ブッコミ啖呵「サイン」「コサイン」→不発…しかも2連チャンハズし…

熱ぃの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミチ-さん
[Lv.2]回答好き

ミチ-さんからの回答

日時:2012/04/26 23:34

むら3さん今晩は、 当たってもいいレベルですが? 擬似での内容次第ではハズレあります 黒字喧嘩番長擬似、 赤字喧嘩上等擬似、  金擬似  ビンク擬似、ありますが  黒擬似3回 60%  赤擬似3回 80%   金擬似確定レベル  ビンク擬似プレミアだと 体感的に思います  ビンクまだ経験してませんが、次は、当たると良いですよね頑張って全国制覇して下さい。
マイホは先月入れ替えて 今は、ありません かなり遊ばせてもらいました。 今は、面白い台!探してるところです?

むら3さん

むら3さんからのコメント

丁寧な回答ぁりがとぉござぃます
最初ゎ黒疑似3でしたが二回目ゎ赤疑似3でした
どぉやら僕のヒキが弱すぎたっポィですね
初打ちだったのですが意外と前に出てる台で驚きました
しかも新台でした
大敗したのでリベンジ行きます

この機種の質問一覧を見る(13)

CR喧嘩番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (A気愛)