CRパフィー

カイジ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問68533]カイジ!!さんからの質問

この台って…

締切済
日時:2012/02/20 23:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

とりあえず何待ちなんですかね?
アユみたいに金からの激熱外しからの潜伏待ちとか(。・ω・。)
とにかく当たらない(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一四神龍さん
[Lv.2]回答好き

一四神龍さんからの回答

日時:2012/02/29 19:45

運ですねぇ〜
今月はPUFFYでは二回ぐらいしか負けてないですけどハマったら相当やられます

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2012/02/23 16:12

パフィーは 赤保留やら群やら タンバリンフラッシュ 熱い演出てんこ盛り でも 何もなかったかの様にはずしますね
とにかく 「運」待ちみたいな感じですかねぇ
いつも 熱い演出の時は 期待せずにいます

カイジ!!さん

カイジ!!さんからのコメント

運待ちですか
なるほど…的確な答えに聞こえます

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)