CRパフィー

冥王03さん
[Lv.1]初心者

[質問100878]冥王03さんからの質問

確定じゃないの?

未解決
日時:2012/12/03 15:11:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

サーキットの娘リーチ中に台上部にあるランプが光って音も鳴ったのに、外れたなんで~

【お礼】

返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.4]検証員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/12/03 15:38

調べたらピロロローン音と共に台上部にある4つのランプと共に台枠が光る演出は確定ではないそうです(^-^;
期待度は記載されてませんでした(>_<)

冥王03さん

冥王03さんからのコメント

そうだったんですか~
鳴ったら当たることが当たり前と思ってました

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/12/04 20:48

三洋だから聖闘士星矢のウイングフラッシュみたいな感じでしょうから熱いぐらいですよ!

魚群1さん
[Lv.2]回答好き

魚群1さんからの回答

日時:2012/12/04 11:09

私も確定だと思って余裕かましてたら、あっさりハズレました
ちょっと熱いって合図くらいだと思います。

冥王03さん

冥王03さんからのコメント

熱い予告が絡むと安心して見ていられますけど、アニメ系リーチだったのでちょっと不安でした確定じゃないけどつい期待しちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)