ぱちんこCR蒼天の拳

ナフコフレッシュさん
[Lv.2]回答好き

[質問76733]ナフコフレッシュさんからの質問

甘~いの

締切済
日時:2012/04/18 12:52:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘デジいつでますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.8]研究員

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/04/27 04:16

↓
分かります(笑)この台は結構甘デジ化しますよね…100以内の初当たりがバンバンくる時が結構ある気がします。当たりが偏り易い台なのかな?なんて思ってしまいます(^_^;)

人気無かったから、リアルな甘デジ化は無いのでは…

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/04/21 12:41

出ないんじゃないスかねまぁこの台はたまに甘デジ化しますからね(笑)連チャンすれば大勝ち、単発2、3連多いとドローみたいな

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報