ぱちんこCR蒼天の拳

はらなおさん
[Lv.1]初心者

[質問67927]はらなおさんからの質問

死兆星

未解決
日時:2012/02/16 20:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

擬似3→北斗七星+死兆星→張太炎で前半で終了

どなたかの質問で後半確定って書いてあったのですが
違うんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/02/16 21:45

通常ステ背景の死兆星は後半確定だと思います。が上空予告→流れ星→北斗七星+死兆星は確かそんな熱くなかった気がします。僕は藩リーチ行って普通にハズれました。

擬似3からなら期待しちゃいますが

はらなおさん

はらなおさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m熱くないんですかたまたまのバグですかね?

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/02/16 21:46

カットインは出現しましたか?蒼点は時々前半を省いて後半から始まる事があるので。

はらなおさん

はらなおさんからのコメント

いえカットインも無しにいつも通りの前半で終わりましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報