ぱちんこCR蒼天の拳

大ちゃらさん
[Lv.1]初心者

[質問66791]大ちゃらさんからの質問

回想疑似

未解決
日時:2012/02/09 15:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

羅龍盤緑って後半確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍飛燕さん
[Lv.2]回答好き

龍飛燕さんからの回答

日時:2012/02/10 06:24

回想疑似中の緑は、第1発展止まりも、後半発展もどちらもあります。…が
この場合、疑似3行けば若干熱いレベル→疑似4行けば激アツ。…なんですが、実は疑似4行っても、メガ落ちと文句予告、キリンが勢揃いしないと体感的に安心できません。この蒼天は、当たりの軸が田ガッパのようにズレてるので、メガ落ち+文句予告+キリンがその演出で絡まないとアテになりません。

回想疑似の赤なら期待大ですね。←滅多に出ません。
疑似4行く確率激高です。後半は必ず発展します。天授発展確率大ですが、その天授でCU絡み1つもなけりゃあっさり敗北もアリ。←経験しました。
疑似じゃない始動時のエフェクト赤は朋友止まりあり。

ゴチャゴチャしましたが、裏切りパターンが多々あるので、文句+メガ+キリン無しでは簡単にハズレる仕組み。

…通常時退屈で上記の裏切りパターンが多いのも客離れの要因ですね。
原作好きなだけに個人的にショック。
せめて初代ガロのように、こうなればほぼ当たるみたいなのがないからダメなんですよ。疑似4は全回転とか…蒼天は天授発展時点でハズレるのが殆んどない設定にすれば良かったんですよ
ただでさえなかなか発展しないのに…客離れの要因がこうゆうとこにあるんです。

愚痴が入ってすいません。
長々失礼しました。

この質問についての回答

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

コロシ屋さんからの回答

日時:2012/02/10 07:10

緑は確定ではないです赤は擬似1でも発展するハズ。

↓の方熱くなりなさんな所詮パチンコですョ。パチンコがダメで原作が汚されわけでもないし。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/09 16:57

赤でも前半終了あったと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報