ぱちんこCR蒼天の拳

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問66553]山下 馨さんからの質問

電柱

締切済
日時:2012/02/08 02:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

電サポ中 開放3回、4回、5回とあるようですが、一回目に三個入って二回目に二個入ると開放2回で終わる気がするんですが、どうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダグラスタさん
[Lv.8]研究員

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/02/09 12:04

アラジンや百裂もその仕様です
Sammyの右うち機種は最近多いッスね

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/02/08 14:19

1セット5回解放か入賞5個ですよ
なので、一回目3個、二回目2個入ったら合計入賞5個なんでまた最初からッス

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

まじですか?そんなシステムだったとは、全く知りませんでした。

他の機種もそうゆーのあるんですか??

あ、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報