ぱちんこCR蒼天の拳

うるとらママンさん
[Lv.1]初心者

[質問65478]うるとらママンさんからの質問

天授の擬?

未解決
日時:2012/02/01 13:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

9回来て一度も当たらないんですが最強リーチなんですかね?
皆さん体感何ぱーくらいで当たりますか?
最近このリーチくるとガッカリします…

【お礼】

そうですね
蒼天は所々にガッカリ要素があるからキツいですね
とりあえず天授が当たるまで打ってみます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きーんこんかーんさん
[Lv.6]セミプロ

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/02/01 14:25

期待してしまいますが、さほど熱くないのでは? って感じがしますね…
自分は前後半に分かれている死合系よりボタンを押せるだけ期待出来るかも…ってくらいに思ってます。。
頑張りましょうね!〓

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報