ぱちんこCR蒼天の拳

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問64474]やわやなさんからの質問

意味ある?

未解決
日時:2012/01/26 00:24:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

たいした予告もないときに限って文句予告出てハズレってパターンかなりあるんですがみなさんどうですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/26 07:27

あるある。
えっなんで出るのと思ったら大概外れてます。

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/01/26 10:39

おはようございます!

あるある!です。

なんで?こんな時に?と思うと外れるパターンですよね。
ドラゴン落下もそう感じる事もあり…サブ基盤が選択してるんだとは思いつつ、理解に苦しむ展開が蒼天、いやSammyなんでしょうね

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/26 03:35

かなりあるね
意味はない
佐実~の嫌がらせ(゜∇゜)

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報