ぱちんこCR蒼天の拳

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問63370]やわやなさんからの質問

おじいちゃん

未解決
日時:2012/01/18 22:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

羅針盤チャンスってけっこう期待出来ますか?今まで打ち込んでけっこう当たり引けてるので ただの引きですか?

【お礼】

回答どうもでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/19 18:12

羅龍盤チャンス自体の信頼度は20%切りますがCIまでは行くので自分はかなり好きな演出ですちょいちょい当たってくれますね
これがなかったら通常時マジつまらんでしょうね
北斗の転生チャンスよりかは断然期待できると思います(笑)

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.4]検証員

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/01/19 12:30

チャンスアップにもよりますが自分はあまり期待はしていないですね…
激熱リーチで外す事『これで外すの??』もよくある台ですので、リーチそのものに期待するより、演出中の裏ボタンにか期待してません。
成功しなければハズレか通常ですし…

タワバアベシさん
[Lv.4]検証員

タワバアベシさんからの回答

日時:2012/01/18 23:22

前作と違って表がでればそれなりに期待できると思いますよ死合系なら後半からだし、自分は霊王とギーズ以外でお願いします~みたいな感じっすね

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報