ぱちんこCR蒼天の拳

コロシ屋さん
[Lv.4]検証員

[質問62226]コロシ屋さんからの質問

確変状態

未解決
日時:2012/01/11 23:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

朝一20回転目7テン→天羅モード潜伏確定。しかしセグは1345。この1345は勿論小当たりセグ。これはすでに確変状態でそこからまたループしたと考えてヨロシ?

そして朝一確変状態でも7テン意外で小当たり→モード抜けはあるんスかね?

【お礼】

なるほどね!あざっス。セグ見間違えはないですがそのパターンですかね。

朝一ランプマイホはまったくついてません。接続させてんのかどーかは知りませんが内部的にコレ確変ぢゃね?みたいな早い回転で当たる台が1、2台はあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2012/01/13 09:43

意味がわかりました!7テンでモード移行して蒼天の刻に入ったのであれば、見間違いかバグかランプが切れてるかしかないっすね 朝一確変で小当たり引いた場合は経験ないですが小当たりで移行したんで抜けると思います

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2012/01/12 23:34

すいません。全く訳わからんです潜伏確定?小当たりセグ?どっち?小当たりセグなら小当たり確定やないですかもうちょい分かりやすく説明してもらわんと、納得いく答えは返ってきませんよ

コロシ屋さん

コロシ屋さんからのコメント

7テンからは潜伏濃厚ではないのですか?7テンからモード移行→小当たりセグ矛盾を感じたから質問してるんすけどそこから蒼天の刻移行したし


潜伏セグ→小当たりセグ引くのはザラじゃないスか。勿論モードは抜けないけども。でも朝一確変の場合は通常画面スタートだから最初に小当たりセグ引いたらどうなるんですか?という質問です

のぶぅ!さん
[Lv.2]回答好き

のぶぅ!さんからの回答

日時:2012/01/12 20:35

〔やわやなさん〕が2回も回答してくれたのに理解できないのなら、サイト&攻略本で勉強した方が良いですよ。

小当たりセグの前に何故?潜伏確定なのかな?
15R引かないとステチェンと同じですよ。

潜伏しても、出玉有り15R引かないと抜けないよ。

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/12 10:33

じゃ通常状態でしょ

コロシ屋さん

コロシ屋さんからのコメント

ふーんじゃぁセグについては?

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/01/12 00:12

朝一ランプ点灯してました?

コロシ屋さん

コロシ屋さんからのコメント

もちろんついてませんョ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報