ぱちんこCR蒼天の拳

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問62083]やわやなさんからの質問

初めて

未解決
日時:2012/01/10 23:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リ―チが外れてまた次の回転で同じリ―チが来て当たりましたが確定ですか?

【補足】

7テンパイは熱いですか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/01/11 18:15

こんばんは!

同じ演出はたまたまでしょうね。

7テンパイは絡む演出で期待度が違います。
普段と変わらない流れは基本はスルーしてますね


この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/10 23:27

ちゃいます
偶然

7テンは他の図柄よりはちびっとチャンスくらいですなかなか出ないくせにあっさり終わることも多々です
疑似連や熱い予告が絡めば…

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

たまたまですか 回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報